2021年10月17日 サマーゲレンデレッスンとマットジャンプ

こんばんは、しげです。

今日は気温がぐっと下がり、冷たい雨が一日中降りました。

そんな中でも、今シーズン初の少人数サマーゲレンデレッスン開催いたしました。

繊細な動きを室内で理解・ゲレンデで実践といった内容でした。

第1の動きまでは皆様合格!

第2の動きは2名様ぎりぎり合格といったところでした。

第3の動きは皆様まだ合格は出ないといったところですが、板の操作方法が明確になりました。

ごまかしなく!キーワードは繊細に!待つ!緩めない!などなど…でした。

気温は低かったのですが体はぽかぽかでしたね~。

また楽しいレッスンにしていただきありがとうございました。

来季は月一度は同内容でレッスン開催しますので、よろしくお願いします。

マットジャンプは、大戸先生と部長がしっかり担当してくれました。

じっとしていると30分で震えがくる寒さでしたが、雨にも負けずに焚火を起こしてくれたので何とかお客様含めて暖をとれましたね。

また、初めてのチャレンジの方は、海外の方でしたが上手に飛んでいただけたようで何よりでした。

明日は平日マットジャンプ営業です!

焚火を早めに始めますので、お楽しみをお持ちくださいね。

よろしくお願いします。