1.17平日コブ一般レッスン~!

こんにちは、しげです。

平日の大屋は平和ですね~。

言っていいのかわかりませんが、ガラガラですね~。

本日のコブレッスンは平日コブ一般でした。

コブ一般レッスンは受付の際に、悩み・知りたいこと・目標などいろいろ伺います。

その内容をレッスンに盛り込んでいきますので、どうしても濃いレッスンになります。

そのうえご参加人数が少ない場合はもっとです。(笑)

ということで本日は少人数でしたので、ご要望にお応えしながら弱点克服していきました。

おまけでドルフィンもやりましたね~。

ドルフィンなんて5分もあればできてしまいました!笑(停止のドルフィン)

大事な外足荷重も体の使い方が変わりましたね~。

外足に乗るから別の操作が出来るんですよね~。

また続きをやりましょう!

写真ではコブが綺麗に見えますが、間延びの裏2段コブでカチンコチンとかなり難しかったです。

緩斜面コブはレッスンで使っておりませんが、あまり良い形ではありませんね~。

丸くない、溝優勢ですね。

雪降ってから形が良くなればいいですね。

明日はプライベートレッスンDAYですが、おかげさまでご予約でいっぱいです。

19日(水曜日)の平日コブ一般レッスンでお会いしましょう~!

では