ハチ北、初級ステップアップ2

こんばんは。西長です。

本日のハチ北は、猛吹雪!途中、ホワイトアウト状態で、自分が何処にいるのかわかりませんでした(T-T)

お一人、雪に酔ってしまい途中リタイア。あの状況では仕方ないですよね。今シーズンは、今まで以上に成長してますので、また次回続きをやりましょうね。

そして、プライベート状態となったもう一方は、どんどんコブにチャレンジ!

気持ち良く滑れてる時は、乗れてましたね。

バタバタした時は、弱点が。

レッスン終了前には安定感も出てきました。

次回は、弱点が出ないようにし、更に安定感が増すように頑張りましょう。

2月5日 初級

担当 大戸です。

今日は吹雪いたり忙しい天気でした。待機時間に、寒さで辛い思いをされなかったでしょうか?なるべく沢山動いてもらいたかったのですが、話しが長くなったところがあったかも?不安です。

フラット練習は雪溜まりに足を取られ難しかったですね。コブの中では一つのラインで上から下まで皆さんおりてこられました。覚えたラインで楽しんでください。次回は、もう一度初級か、ステップアップ1で動きをスムーズにしていきたいです。お待ちしてま〜す。