2.9コブ一般

こんにちは、しげです。

本日はコブ一般開催でした。

初めての方は内容が多すぎて大変だったと思います。

伸身ならどの方向に、どのくらい伸びるのか?その時に同時に動かすもの。

また同時に板の操作を行うことで見違えましたね~。

もちろん伸びないでも操作が出来る常連様は、ますます磨きがかかってきましたね~。

素晴らしかったですよ。

3号緩斜面コブは雪が固いのと色々あってなかなか成長せず、超浅いコブです。

そんな中でもコブは怖いと感じる方には最適だったかもしれませんね。

レッスン後の皆様の滑りはどんどん良くなっていたと思います。

最重要課題は外足荷重ですね、次回以降お待ちしております!

では