2/13 ハチ北 初級ステップアップ2

こんばんは。西長です。

本日は複数回受講の皆様でしたので、今回のレッスンはコブをどんどん滑っていただきました。

午前はI。午後はC。ひたすらコブを滑って強化!

まだ、苦手の所は多少みられますが、皆さんコース完走出来るようになってきました。

コース取り、身体の使い方、ストックワーク、ちょっとしたことで上達!

皆さん、レッスンの成果がでてきました!弱点克服や、目標に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

2.13コブ基礎Ⅲ

こんばんは、しげです。

今日は視界不良と固いコブと難しい条件が揃いましたね〜。

そんな中でも沢山の上達のコツをお持ち帰りいただきました!

わからない事を質問したら、的確な答えがあると嬉しいですよね。

コブ基礎は全ての動きに繋がりますので、何度もご受講くださいね。

またまた楽しいレッスンでした!

明日は平日コブ一般レッスンです。

色々な悩みを解消していくレッスンです、当日受付お待ちしていますよ!

では

2月13日 コブ初級

担当 大戸です。

今日のお客さまは何度かレッスンを受けていただいてる方々です。

複数回受けることにより動きやポジションが少しずつ良くなってます。

まだ初級やステップアップ1で、習得してもらいたい技術やポジションがあります。またのお越しをお待ちしております。