2月26日コブ初級

担当 大戸です。

複数回受けられた方々、久々の方は、ポジションや動きが、どんどん良くなってきてますね。いい感じです。

初めての方々は上手くいかない動きがあっても焦らないでください。少しずつ良いポジションと動きを身につけていきましょう。応援していきますよ〜。

2/26 ハチ北 初級ステップアップ2

こんばんは。西長です。

初級ステップアップ2をクリアすると、ほぼ全てのコブが滑れる様になります。そして、ここに最初の大きな壁があります。

初級、初級ステップアップ1で練習してきたことが、表現出来るとコントロール成功。

失敗した時は、何処かがおろそかになってました。

皆さん、苦手な事をしっかり練習して下さいね。

そして、また悩みを抱えたらレッスンを受講して下さい。お待ちしております。

2.26カービング1

こんにちは、しげです。

今日は天気最高!こんな日に上手くならないと損ですよ!との事で楽しいレッスンでした。

やる事が多く難しいのですが、一つずつクリアしていってください。

前半出せると全てのコントロールが楽になりますからね。

出来るまで応援しますね!

明日のカービング1の空きは残り1名様です。

最後のカービング1ですよ〜。

では