3月6日コブ初級in猫山

猫山で気になってた冷凍カレーを手に入れ、食べる日を楽しみにしている担当の大戸です。

スノーリゾート猫山さんでのレッスンは、今シーズンはラストですが、雪はまだまだありますよ。キッカーも上に跳べて楽しかったです。

今日の参加者の皆さんです。

午後になっても雪質が硬く、コブの中で出来る事が限られました。難しかったですね。

フラット斜面でのレッスンでは、動きやポジションに皆さん別々の課題が出てきましたね。自身の苦手な事にしっかり取り組んでいきましょう〜。またお手伝いさせていただきたいです。

Iちゃんは、次に見かけたらどれだけ出来るようになってるか楽しみにしてます。続けてくださいね。やってほしい事は、パパとママに伝えてるので忘れたら聞いてくださいね。