3/13 初級ステップアップ1

こんばんは。西長です。

今回は複数回受講の皆様。ポジション、滑りの姿勢、共に良くなってますねー。

そして、今日は北壁に挑戦!コブのある所を使うと、楽に動けましたね。そしてポジション、滑りの姿勢が良くなったことで、スピードコントロール出来てました。

多少の弱点が、まだ見え隠れしてしまいますが、弱点克服が、コブでの更なる安定感を生みます。

頑張って練習し続けて下さい。

そして、新たな悩みが出たら、また受講して下さい。お待ちしております。

3月13日コブ初級

担当 大戸です。

今日は雪質のせいか、整地での動きに苦戦されてる方が多かったです。

休憩後、レッスン後半は頭の中で整理が出来たようで少しスムーズな動きになってきました。

初級ではコブに少しずつ慣れる。という所からゆっくりレッスンしていくのですが、皆さんどんどん上達するので、ちょっと先に行き過ぎたかも?

整地での動きとポジションに練習時間をかけて、より良いものにしていきましょう。