初級ステップアップ2&予約状況

こんばんは。西長です。

本日は、少人数レッスンでしたので、コブを滑る回数が多くなりました。

コントロールが上手く出来ている時は、良い動き!

失敗したり、ちょっとスピードが上がった時は、弱点が!

初挑戦のラインと滑り方でも、しっかり動けた時は、コントロールした見事な滑りでした。

ただ、何処かが違うと・・・

整地でしっかり練習し、どんどんコブに挑戦して、練習の成果を見せて下さい。楽しみにしてます。

明日、明後日の予約状況

20日 初級コース(大戸) 空きだらけ。

初級ステップアップ1(西長) 残り1名。

21日 初級コース(西長) 空きだらけ

当日受付可能です。皆さんのご入校お待ちしております。

3月19日コブ初級

担当 大戸です。

今日は霧雨のち湿雪が降る中、お二人とも良く頑張られました。

コブを滑るのに必要なポジションと動きは、ご理解してもらえてると思います。スムーズな動きになるまで反復練習しましょう。

次はステップアップ1を受けていただきたいです。

もちろん初級で、基本となるポジションと動きを

より良いものにしてもらってもいいですね。

シーズン終盤ですが、またのお越しをお待ちしてます。

(:D)| ̄|_