3/20 初級ステップアップ1&予約状況

こんばんは。西長です。

本日は、たくさんのお客様にご入校していただきました。ありがとうございました。

午前はいつもの様に整地で、基本のポジション、姿勢をしっかり確認し、午後はコブへ!

雪面と喧嘩しないで仲良くし、コブを利用する。

自分から動くと上手くいかない所が、利用することでスムーズに動けました。

スムーズにコントロール出来ると、コブが楽しくなり、怖さが無くなっていきますよね。

これからも、コブをどんどん滑って楽しんで下さい。

明日の初級コースの予約状況ですが、空きだらけです。本日の当日受付7名でした。明日も大歓迎です。皆さんのご入校、お待ちしております。

3月20日コブ初級

担当 大戸です。

先生はよく褒めてくれますね。と言われましたが、嘘はついてません。

良い動きやポジションが見えた時、言葉が自然に出てきます。

そういう時は自信を持ってください。

整地レッスンの成果を試すコブ斜面は、中々の急斜面でしたが、皆さんゆっくり滑ることが出来ました。

滑らかな動きが出来るよう、次のステップへ進みましょう。