1/8 ハチ北 初級ステップアップ1

こんばんは。西長です。

本日は、皆さん常連の方々でしてが、皆さん基本を見直したいとのことでしたので、初級の内容からしっかりレクチャー。

そして、初級ステップアップ1の内容へ!

皆さん、どんどん良くなりましたね。

コブは、ちょっとテクニカルな形でしたか、基本通りに表現出来た時は見事にコントロール。

何処かをミスすると、スピードが上がってしまいました。

安定してコントロール出来るように、どんどん練習して下さい。

明日のハチ北は、コブ一般レッスン。予約空きだらけです。当日受付お待ちしております。

1.8コブ基礎Ⅱ(しげ)

今日は3連休中日

流石に昨日ほど空いていませんが、どこにも行列は見当たらす快適でした!

ターンとは?

小さな動きで素早く最大限に板が動いちゃう!

そんな楽しいレッスンでした。

フラットみっちりやってからのコブは効果有りでしたね。

あと少しの方、感覚出た方おられましたが今後何を練習すれば良いのか?が明確になりましたね。

次はコブ一般かカービン1ですかね。

コブ基礎はシーズン初めに最適ですのでお待ちしていますよ!

明日はコブ基礎Ⅲ

ご予約少ないので当日受付お待ちしています!

いいコブですよ〜!

怖くないコブです!

では