1.29カービング1(しげ)

2日連続のカービング1でした

天気良く、雪良くフラットはエッジがかかり安くやりやすかったですね~

ターン前半の身体の使い方皆さん良く理解できましたね

滑りながら内向を感じて滑れるようになってきましたね〜

ストック使うと崩れる方、動きに迷いが出る方おられましたので、改善していきましょう

コブレッスンをやっていて一番難しいのがストックワークかもしれません

今日も楽しんでいただけましたか?

何度もチャレンジお待ちしていますね!

カービング1は目指したい滑りの一つです!

コブのピッチが…

理想の形ではありませんが、まだいけます!

メインコブはこのままいけば2月4日に作成予定でうごきます

明日は、平日コブ一般(しげ)開催です、空きだらけですので当日受付にいらして下さい

では

1月29日コブ初級

今日は初めて参加の方々、2日連続の方、久しぶりの方で、レッスンスタート。
初めての方々には、コブを滑るためのポジションや動作を忘れないように反復練習して早めにまたお越しいただきたいです。
2日連続受講の方は、課題がいくつか出てきたと思います。引き続き取り組みましょう。


久しぶりの方は徐々に思い出してきたのか、動きがどんどん良くなりました。また忘れる前にお越しいただきたい。
お待ちしております。