1.31平日コブ一般(都筑)

日曜日に都筑インストラクターコブ斜面にて携帯紛失

昨日の月曜日に日中ずっと捜索するも発見に至らず

本日のブログはしげが代行します

皆様のお題は丸い弧でターンコントロール、スピードコントロールをする!

です

上手い方はいとも簡単にゆっくりキレイに滑れるんです

そこにはコブ基礎の技術が沢山要求されます

沢山あるので、初めての方は大変です

一つずつステップアップしていくしかありません

そんななかでも、とにかく楽しんでいただけましたか?

私(都筑)は最高に楽しかったです!

明日は、平日コブ一般(しげ)開催です

現在空きだらけですので、お待ちしていますよ

では

来季ブーツとスキー

来季の主要なブーツとコブ板のご紹介

来季はボアタイプが出るようです、気になります!

コブオススメはREVOLVEです

タングの固さや色で選ぶ感じですね

板は緑色継続ですね

長さは153,163,173の3択ですね

来季ブーツとスキーの紹介でした!

最寄りのショップなどに早目にご注文くださいね

来季は更に荷が届きにくいかもしれないとの情報です

では