2.22コブ一般

こんばんは、しげです。

今日は天気が良かったのですが、変な雪でてこずりました!

コブ初めての動きには難しい状況でしたね。

それでも、

基本姿勢の3原則

動きの3要素

みっちりやってから、外向!

全て基準がありますので、必ず覚えて表現出来るようにしてくださいね!

更にたくさんコツを追加してからコブへ!

コブは難しくて良い感覚が出にくい状況でしたが、皆様トライしていただきました!

また、コブコブCLUBに3名様ご入会いただきました。

仲間が増えて嬉しいです!

コブに必要な強い滑りに直結するレッスンを行いますので、最初は大変なんですが上達のスピードは早くなるように組み立てています。

大屋での活動はあと少しですが、今後もよろしくお願いいたします。

ニャンニャンニャンの日ですので、我が家のけんちゃん!久しぶりの登場です。

デカいコタツの中で、デカいけんちゃんはいつものんびりしています。

明日はこんなコブですよ!

お楽しみ下さい。

では