2/23 猫山

本日のスノーリゾート猫山は、天気も良く、程よく緩んだ雪でコブも滑りやすくなりました。

本日、受講の皆様。

多くの方に受講いただきました。

常連の皆さんは、前回からレベルアップ!

初めての方々は、慣れない動きにも頑張って、滑る度に良い動きになりました。

コブでも、苦労する事もありましたが、多少のミスはあっても、安定してゆっくり滑れるようになってきました。

初めてコブを滑ったお子様が、コースを完走!本当に初めて?と思うくらい見事な滑りでした。将来が楽しみですねー。

皆さん、整地でしっかり練習し、コブにどんどんチャレンジしてください。そして、次お会いした時、成長した滑りを見せてください。楽しみにしてます。