コブと週末の状況

明日土曜日は、カービング1あと1名様、ハチ北初級と大屋の初級は空きたくさんです。

28日日曜日はカービング2はキャンセル待ち、初級ステップアップ1と2共に空きたくさんです。

当日受付大歓迎で〜す!

コブは本日春雪になり、掘れ掘れピチピチでしたがバッチリ整備で明日も楽しめますよ!

最後までご協力いただいたお客様、ありがとうございました!

では

2.24コブ一般

金曜日コブ一般レッスン担当の都筑です。今回は火曜日から連続して入校された方々と、全くコブ初めてと言う方でした。
連続入校の方には前回からの続きでもう一ランク上がった内容と、初めての方には基本の3要素からのレッスンになりました。

緩斜面のコブでも正確な動きを再現する事でドンドン上達しますよね。
精度の誤差ははるかに小さいですが、どんなに上手な人でも課題はあります。しかも我々一般人と同じ内容の課題が。ポジションの問題であったり、重心移動の量や方向などなど。

それらの問題を繰り返し確認してこそ上達が早くなると思います。急がば回れですよね。

連続入校の方々は確実に上達され、初めての方も2、3コブで弾かれてたのが、最後は完走できました。

今日も楽しいレッスンにさせていただき有難うございました。