3/5 コブ一般

こんばんは。西長です。

本日の皆さん

本日受講の皆さんは、常連の方々。そして、気温は上がり、コブは柔らかい。新しい事に挑戦するには良い条件でしたので、皆さんのご要望にお答えしながら、次のステップに挑戦していただきました。

新たな事にへの挑戦が、今までやってきた事に良い影響を与え、ちょっとバタバタしていた滑りに、スムーズさがうまれましたね。

三原則、三要素はもちろんですが、目線等も変わる事で、スピードコントロールが楽になりました。

皆さんも新しい事に挑戦してみませんか?受講、お待ちしております。

3月5日コブ初級

今日は3人中2人が初めての方。

これからコブが柔らかくなるシーズンに入っていきますので、動きやポジションを確認して楽しく滑りたいですね。

整地では良い動きが出てきてます。少しずつコブに繋げていきましょう。
3回目の方は2つのラインをお伝えしてると、頭の中がごちゃごちゃパニックなってしまったようで
(:D)| ̄|_すみません。
ラインが使い分けれるまで頑張っていきましょう。
お手伝いさせていただきます。