2/10 ハチ北 初級ステップアップ1

ハチ北担当、西長です。

午前のフラット練習。快晴の中、お二人共滑れば滑る程良い動きになってきました。各々苦手な動作はありますが、しっかり練習して改善していきましょう。

午後からはコブ。吹雪でコブが見にくい中頑張りました。しっかり動く事で、コントロールされた滑りに。何かが少し違うだけで、スピードが。

これからも、ゆっくり丁寧に練習して下さい。

明日のハチ北は「ちょっとタテに!」です。予約ゼロ。当日受付大歓迎です!!

2月10日コブ初級

担当 大戸です。

今日は6年ぶり?の方と1年ぶりの方でした。

大切にしたいポイントを

すっかり忘れてるそうなので

初めからじっくりと。

体は自然と憶えてる動きなどありましたね。

過去の頑張りが所々に出てきてよかったです。

記憶に定着するまで続けましょう。