3.6ハチ北平日コブ一般(しげ)

今日も朝からやらかしました。

受付時のボールペンを忘れて、コンビニで2本購入しました!

申し込み用紙は準備出来たんですがね~…

小学生当時、ハンカチとティッシュを持っていないといけない(今そんなのあるんですかね〜?)、その持物検査の日に両方持っていた事がない少年でした。

もっと言うと、小学生時に靴履いた事ありません!笑

それでも、集合写真を今日は忘れずに撮りました!笑

さて、

本日の平日コブ一般今シーズンラストレッスンは、午前中は無事に終了しました。

しかし、午後からコブチャレンジの際にホワイトアウトでした。

コブは4コブ先が見えるかどうか?ぐらいの視界。

リフトへは、皆さん行列で移動するのみでした。

間違いなく、はぐれたらヤバい感じでした。

そんな中でも、

フラットで練習した事をコブでやる!

視界不良の中でも結果が出た方多かったですね。

密脚具合がフラット素晴らしく良くなった方(3名様)、あの感覚ですよ~、忘れずにお願いします!

肩のライン崩れずに身体の中心を動かせるようになった方(かなり苦労されましたね)、同じく忘れずにお願いします。

ハの字しか無理!の方は、最初から脚揃える事が出来ましたね!コブでも出来ましたね~!お見事!お陰で、他の方の意識が更に上がりましたね!

ストックワークが課題の方は、空のダンボール探しからお願いします。謎笑

今シーズン見事にレベルアップした方は、ほぼ確認作業でほんの少しの修正のみでした。

とにかくコンディション悪い中楽しいレッスンにしていただき、ありがとうございました!

次のグループレッスンは、週末土日開催です。

詳細はooya-kobukobu.jpをご参照くださいね。

では