3/20 初級全般

吹雪で色んな所が凍った西長です。

今日のハチ北は、猛吹雪!時おりコブが見えなくなるくらい。そんな中、受講ありがとうございました。

整地のポジション、良くなって来ました。考えなくても、自然に出来る様に練習を続けて下さい。

コブは、視界が悪すぎました。視界が良ければもっとコントロール出来たと思います。天気の良い時に続きをしましょう。

次回のハチ北コブレッスンは、23日 コブ一般(西長) 初級全般(大戸)。共に空きだらけ。

24日 ちょっと縦に!(西長) 初級全般(大戸)。こちらも空きだらけ。

今日の雪で少し回復しましたが、土曜日から気温が上がる予報です。もしかしたら、24日のレッスンが今シーズン最後になる可能性もあるので、受講機会を逃さないで下さいね。