3/23 コブ一般

こんばんは。西長です。

本日のハチ北は、午前中土砂降り。午後濃霧。天候回復したのは、終了30分前。かなり厳しい状況でしてが、皆さん新しい事にも果敢にチャレンジ。

各々課題はありますが、今までレッスンでしてきた事が着実にレベルを上げてますね。

来シーズンは課題を克服して、さらなるレベルアップを目指しましょう。

明日24日は、ちょっと縦に!(西長)空きだらけ

初級全般(大戸)予約ゼロ

明日が団体レッスン最終日です!受付で皆さんの受講をお待ちしてます。

3月23日コブ初級

担当 大戸です。

今日はマンツーマンレッスン

雨が降る中ありがとうございました。

今日の目標は

ズルドン脱却と

細かいコブを滑れるようになる。

浅く恐怖心はあまり感じないコブでしたが

細かいので1コブずつ丁寧に重心移動しないと

すぐスピードが出ましたね。

細かいコブのリズムにあわせて

体をしっかり動かせていました。

課題は幾つかありますが、自信を持って

この調子で続けていきましょう。

明日も初級を担当します。

グループレッスン最終日になります。

コブの滑りに何かお悩みがある方

ぜひお越しください。