3/24 ちょっとタテに!

こんばんは。ハチ北担当の西長です。

今シーズンのレッスン最終日は、ちょっとタテ!

今までは、ゆっくりスムーズに滑るライン。そこより少しタテを狙っていき、コントロール出来たら、また少しタテ!

少しずつちょっとタテを狙う事で、無理なく少しずつスピードアップ。

スピードアップしてもしっかりコントロールするには、基本の3原則・3要素が大事になりましたね。

これからもどんどんコブを滑って、楽しんで下さい。

今シーズンも無事にハチ北コブレッスンを終えることが出来ました。スキー場、コース管理スタッフの皆さん、レッスンを暖かく見守ってくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。

自分もレベルアップして、来シーズンのハチ北コブレッスンに備えます。また、ハチ北でお会いしましょう。

3月24日コブ初級

担当 大戸です。

レッスン最終日、ご参加ありがとうございます。

今日は複数回ご参加の方々

それぞれ好みのラインを

確認、見直し、強化。

前回からの課題を今回も引き続き。

上手くいかなくても意識して続けていきましょう。

それぞれ良い感覚を感じれる場面がありましたね。

その感覚が少しでも多く感じれると

どんどん楽しくなってくると思います。

夏のオフトレにも興味が出てこられたようで

大屋で夏も取り組みましょう。

今シーズンも沢山の方々を

担当させていただきました。

ご参加いただいた皆さんに

コブの楽しさが少しでも多く

伝えられていたら嬉しいです。

ありがとうございました。(:D)| ̄|_