DVD発売~!(第4歩目と第5歩目)

ようやく冬シーズン前に間に合いました、第4歩目と第5歩目!

今回のDVDは板の操作編!

この操作が出来ると意のままにターンが出来るようになります。

小回り大回り何でも来いです!

コブレッスンの予習復習にもってこいでもあります!

この2つの操作が出来るだけで、悩みが吹き飛ぶはずですよ!

一歩ずつ段階を踏みながら、無駄な努力をさせない!出し惜しみをしない!→これがモットーです。

第1歩目からご覧くださいね、繋がりがありますので最初からがおすすめです!

来年1月8日に良いコンディションでコブレッスン開幕できれば嬉しいですね~。

特にコブ基礎めちゃくちゃ大事ですので、ご参加くださいね!