2021年12月30日のコブの状況~!

ゲレンデサポーターからコブのリポートが届きました。

今年はコブの管理いたしませんので、いつもより荒れやすいです。

角が立ってきていますし、溝が際立ってきております。

スコップでの雪入れにより腰が破壊されてしまいましたので、滑りにくいことも多いかもしれませんがご了承ください。

明らかに溝コブですね。

今晩からの雪でいったんコブは埋もれてよい形に戻ると思います。

今年のコブレッスンは、そこにあるコブでやります!

それはそうと、昨日左背筋を痛め、今日はレッスン中に悪化しました。

明日の猫山視察はしげのみキャンセルで自宅療養します。

西長と大戸先生は視察しに行きますので、現地で出会った方よろしくお願いします。

では