1月23日コブ初級

担当 大戸です。

フラットバーンで思うように動けなかった、コブの中でポジションが大きく崩れた、そのような方々にもう一度初級に入っていただきたいです。本日初級2回目受講のTくん、良い動きとポジションが所々に出てきました。次のステップへいきましょう。

1級合格目標のAさん、緩斜面コブでターン後半の強いポジションができ始めました、合格が見えてきました。初級ステップアップへ進んでいただきたいです。

必ず階段を一段ずつ上ってくださいね。

ハチ北、初級ステップアップ2

こんばんは。西長です。

本日は、今シーズン初開催の初級ステップアップ2。沢山の方々に入校していただきました。ありがとうございました。

本日のメニューで、皆さん確実に進化がありましたね。そして、数名の方は、劇的な変化が!!

弱点克服だけでなく、格好いい滑りを手にいれられました!

基本の練習を、丁寧に、考えながら、感じながら、地道にやってきた練習が実った瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかったです。

まだ、コブでの安定感にかけるので、さらなる進化に向けて、一緒に頑張りましょう。

緩斜面コブリメイク完了!大人気コースでした!

緩斜面コブ~!

滑りやすくてめちゃ楽しい~!

メインのコブ~!

レッスン後に調子に乗って1本行きましたが、弾かれまくりでダメダメでした。

緩斜面に慣れすぎたのが原因でしょうか、板がお尻の下から発射するする!!

ということでのんびりしか滑れない体になってしまいました。

疲れが少ないときに練習に励まないといけませんね。

明日以降もコブしっかり楽しんでくださいね~。

1.23コブ一般!

こんばんは、しげです。

本日はコブ一般レッスン~!

コブ基礎+皆様のお悩みを一気に解消する内容です。

解消できた方は良い感覚があったと思います。

解消できなかった方は解消する方法が理解できたかと思いますので、反復練習して確認にいらしてください!

とにかく本日も楽しいレッスンにしていただきありがとうございました!

明日は、平日コブ一般レッスンです!空きがまだまだありますので、当日受付大歓迎です。

受付の際に色々伺いますので遠慮なくご要望を伝えてくださいね。

では