2/20 ハチ北 ちょっとタテに!

こんばんは。西長です。

本日は、猛吹雪。そんな中ご入校ありがとうございました。

天候悪すぎてコブが見えない!2~3m先がなんとか見えるかな?って感じでしたので、ちょっとタテに!は危険と判断、メニューを変更しました。

整地での密脚。油断しない限り、形になってきましたねー。

コブでは、Iの強化。密脚練習の効果が出ました!板がスムーズに動き始めました!

コブの形がわかりにくい中であの滑り!天候が良い中でのコブが楽しみですね。

Cは、コブの形がわからないので断念。

次はCの強化をしましょう。

2月20日コブ初級

担当 大戸です。

今日はコブが浅かったので、いつもより多めにコブへ入りました。

いくら浅くて見た目があまり怖くなくても、ポジションが崩れると難しかったですね。

フラット斜面は、皆さん良いポジションで動けてますので、そこでしっかり反復練習してコブに入る為の自信をつけてください。

もう一度初級、ステップアップ1・2でお待ちしております。