3/21 初級コース&予約状況

こんばんは。西長です。

本日の初級コースは、初コブレッスンのお二人でした。ご入校ありがとうございました。

お一方は、人生の大先輩!

いくつになっても技術は上がり、チャレンジする事の大切さ、スキーを楽しむ事等、色々と勉強になりました。ありがとうございました。

お二人共、良い動きが出来た時は、スムーズに板が動きましたね。

出来なかった時は、各々の弱点が···

その弱点は、コブを滑るとよく顔を出してしまいました。

整地でしっかり練習し、弱点克服すると、コブのコントロールが楽になります。今日の練習を続けて下さい。

次回は、更にスムーズに動ける様にレベルアップをしましょう。お待ちしてますね。

26日、27日の予約状況。

26日(土) コブ一般(大戸) 予約ゼロ

初級ステップアップ1(西長) 予約ゼロ

27日(日) コブ一般(大戸) 予約ゼロ

初級ステップアップ2(西長) 予約ゼロ

全てのコース予約ゼロです。ハチ北団体レッスンは、27日で終了となります。今シーズン最後のレッスン、ご入校お待ちしております。