ハチ北 コブ初級

こんばんは。西長です。

昨年に引き続き、今シーズンもハチ北レッスン開校しました。

開校初日は、お一人の受講でした。人数的には寂しい感じでしたか、内容は濃い初日となりました。

基本のポジションと動き。良いポジションで良い動きが出来ると、苦手だったコブが楽に!そして楽しく滑れましたね。

基本練習をしっかりして、目標に向けて頑張りましょう。またの受講お待ちしております。

1月7日 コブ初級

今シーズンのグループレッスンスタート

今日は初めて入校の方1人と、昨シーズンから何回も入ってくれてる少年少女達でした。
昨シーズンから入校の少年少女達も、動きや大切な要素など ど忘れしてましたが、少しずつ思いだし良い動きが出てきました。
初めての方が ついていくのが大変と言われてましたが、複数回受けたら こんな感じになる! 
良いイメージが出来たと思います。
初級はコブを滑れない方中心に、レッスンを進めていきますので、焦らず続きをやりましょう。

少人数コブ基礎Ⅰしげ班

開校初日は少人数コブレッスンでした!

天気は予報よりはるかに良く、晴れ間もありました。

今日は伸身の重心移動でキレイに力強く板を操作していただきました。

沢山の気づきがありましたね!

少人数でしたので、コブにもはいりました!

とても楽しかったです。

明日はコブ基礎Ⅱ。

今日の内容から更に発展していきます。

まだご予約少なすぎですので、当日受付大歓迎です。

キレイなコブで上達して下さいね!

では