3/4 初級&ステップアップ1.2

こんばんは。西長です。

本日は、常連の皆さんが良い手本となり、初受講の方もどんどん上手くなりました。

晴れて気温が上がり、コブが柔らかくなったので、今までより一つ上の滑りにも挑戦してみました。

何処でどう動くのか、コブをどう利用すれば楽に滑れるのか。頭で理解できても、いざ滑り出すと、焦って早く動いたり。我慢すると始動が遅くなったり。なかなか上手くいきませんでした。

難しい事に挑戦したので、上手くいかなくても仕方ありません。失敗を重ねながらも、良い動きになるようにどんどん挑戦してくださいね。

そして、挑戦して悩んだら、また受講して下さい。

3月4日カービング1

初のカー1担当 大戸です。

常連さんばかり(5年ぶりの人もいたけど)

<(;゚з゚)>~♪

緊張からか? 一週間 胃が痛かったです。

カー1のテーマにそって、レッスン内容を組み立てました。

ゆっくり滑るには難しいコブでしたが
皆さんターンの前半を利用して
スピードコントロール出来てたと思います。

課題がそれぞれ出てきたと思いますが
一つずつクリアしていきましょう。
また、お手伝いさせてください。