3/4 ちょっとタテ!

こんばんは。西長です。

受講ありがとうございました。

本日は気温がかなり上がり、整地もコブもグサグサ。そしてコブの形状がかなりテクニカル!今シーズン、1番難しく感じました。

そんな条件でも、ポジションや滑りの姿勢が強くなり、雪に脚をとられなくなりましたね。

コブで「ちょっとタテ!」に板をする事で、低速から中速にスピードアップ。

何処かが崩れると、どんどんスピードアップ。

整地と同じように表現できると、しっかりコントロール。板が良い動きしてました。

良い動きが毎回できるように、しっかり練習して下さいね。そして次は、「もっとタテ!」に挑戦して下さい。お待ちしております。

明日の予約状況、初級&ステップアップ1・2  空きだらけ

コブ一般、予約ゼロ。

当日受付大歓迎です。受付で、お申し込みお待ちしております。

3月11日コブ初級

今日は6〜7年ぶり?の方を含め
何度か受講いただいてる方々でした。
2つのラインを確認して
レッスン後半はどちらか興味のあるラインに絞って
重点的に。

雪質が柔らかく、足を取られたり

ゆっくり滑るには難しかったですね。

ラインどりは覚えてもらえてるので、良いポジションでチャレンジ出来るコブの間隔や斜度を選び練習を続けましょう。