3/19 コブ一般

こんばんは。西長です。

今日は、昨日とうってかわって快晴!

コブは柔らかくモサモサが溜まった状況でしたが、レッスンが始まる頃にはスタッフとお客様の整備が入り、綺麗なコブに大変身!

新しい事に挑戦するには良い環境でしたので、どんどん難しい事に挑戦!

板の動き、狙う所、今までよりスピードが出やすいので、なかなか難しい。

皆さん、頑張ったかいあって、今までよりスピードアップしてるのに、安定感は変わらず。滑走中に見え隠れする弱点が克服出来たら、更に安定感は増し、もっとスピードアップ出来ます。

弱点克服、頑張って下さい。

21日㈷ コース変更

ハチ北 団体レッスン 21日で最後となります。

予定では、コブ一般のみ予定でしたが、大戸主任がレッスン可能となりましたので、コースを変更します。

初級&ステップアップ1・2 担当 西長

コブ一般 担当 大戸

今シーズン最後の団体レッスン。現在、空きだらけです。皆さん、お待ちしてまーす。

3月19日コブ初級

担当 大戸です。

今日は2日連続の方と、遠方からの常連さまです。

コブ滑走に重要な動きやポジション、お2人とも自分に足りないポイントがわかっておられますね。
なかなか上手く出来ませんが、落ち着いてトライ出来る整地やコブで少しずつクリアしていきましょう。